週1で通い中!【大阪本町】のちょっとリッチなお得ランチ  厳選した4店舗です

この記事をシェアする

大阪・本町はビジネス街なので、たくさんのお店があるんです。

 

この2年間、週に1回は、

本町にランチ食べに行ってま~す。

(それでも、まだまだ知らないお店がたくさんある・・・)

 

 

因みに今回はランチタイムだけの情報です😉

 

f:id:hobby_is_travel:20190404190541j:plain

 

では、厳選した

気に入っている&お勧めランチ4店の紹介

      👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

 

 

うえさき

f:id:hobby_is_travel:20190404161750j:plain

 ここ、正直いつも混んでますが、ランチの予約できま~す

(残念なお知らせ⇒ランチ・・予約出来なくなりました😢😢)

1人のビジネスマンから、数人のビジネスマン、奥様ランチと人気です。

お米がふっくら美味しの😋

 

ランチメニュ-どれも美味しいよ。

お刺身定食が人気かなっ。

f:id:hobby_is_travel:20190404162837j:plain

 お刺身定食、、売り切れも多いよ

f:id:hobby_is_travel:20190404161743j:plain

私は鯖の味噌煮が好き🤗

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

 

 

 

ラピニャ-タ

f:id:hobby_is_travel:20190404164130j:plain

混んでます、が、ランチタイム予約出来ます。

f:id:hobby_is_travel:20190404164139j:plain

 ¥1000ランチ、ボリュ-ムあります。

これだけで私はお腹いっがになります、幸せ😘

パスタも細麺で好きな麺。

f:id:hobby_is_travel:20190404164143j:plain

前菜&パスタ&パン⇒¥1000.

f:id:hobby_is_travel:20190404162819j:plain

別の日のミートパスタ&前菜

f:id:hobby_is_travel:20190404161036j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 

ダヴェルネッタ・ダ・ キタヤマ

 

混んでます、が、ランチタイム予約出来ます。

奥様ランチから、1人女性、OLと女性に人気。もちろん、男性もいます。

 

f:id:hobby_is_travel:20190404161401j:plain

f:id:hobby_is_travel:20190404161525j:plain

¥1000ランチは前菜、パスタ、パン。

追加でデザ-ト、ドリンク付に!

私は、なしで充分🙂。

(ちなみにデザ-トは小さめでしたよ)

 

 

 

 

 

💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 

 

 

 

華都飯店(シャト-ハンテン)

f:id:hobby_is_travel:20190404164134j:plain

ここ人気で、ランチ予約できないの(2500以上のランチなら予約可)

1300円からランチ有ります。

お一人様でも、相席だけどゆったり座れるから苦痛はないよwww

やっぱりセントレジスの下にあるだけあって、

店内の雰囲気 高級感ある。ジャスミン茶も美味。

器も綺麗、テーブルもゆったり。

麻婆豆腐が美味しいよ〜😋(四川風)

担々麺もお勧め

f:id:hobby_is_travel:20190404185216j:plain

私は酢豚好き~www

 

 

 

 

 

💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜 

 

 

この2年間でいろいろなお店(500〜2000以下)で、ランチ食べましたが・・・

やっぱり1000円以上が美味しいお店が多い。

 

 

コスパ&味、スタッフの対応考えると、

この4店舗が1番好きだ😍

 

 

まだまだ、本町ランチ行っちゃうから、

今後も継続して、美味しいランチ探すぞ----😜

 

(次回は¥800円以下のランチ、ご紹介しようかなっ)

 

 

お読み頂きありがとうございました💕

 

 

おわり。

ぢゃ😙