2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

時刻表あり。ロバニエミからサーリセルカへの行き方はバスの事前予約がおすすめ。

事前予約よしていないときの値段の差を最初に見せるべき ロバニエミ市内からサーリセルカへは高速バスが便利です。 4時間半位で到着! フィンランドのバス会社で事前に予約しました ⇒MATKAHUOLTO EXPRESSBUS GOLD LINEのバスでした 1人50.2€(¥6087) (事前…

スヌーピーミュージアム展大阪2019・画像多めだから行った気分になれるよ。

スヌーピーミュージアム展へ。 今回は画像がメイン・多めです。 行った気分になれるかも・・・ ご覧下さい。 歴代のスヌ-ピ-が勢ぞろい インスタ映え、スポット多い~~~ 恋ってすばらしい~~ どちらと言えば、お客さんは、ちょっとだけ年齢上の、お姉さ…

名古屋の栄でひつまぶしの有名店!【いば昇本店】

名古屋といえば、ひつまぶし! そんな名古屋で有名な櫃まぶしの店は「蓬莱軒」「いば昇」 で、今回は「いば昇本店」へ! 「いば昇」 ・100年以上続く ・ひつまぶしの発祥のお店の一つ ・本店 いば昇の栄と錦三丁目の違い 調べると栄と錦三丁目の2店舗ありま…

サンタクロース村への行き方|バスは8番とサンタエクスプレスの時刻表で確認をしてね

フィンランドのロヴァニエミにある 「サンタクロース村(サンタクロース ビレッジ)」へバスの行く行き方を紹介! ロヴァニエミ空港からは約3キロほどで、 タクシーやUberもいいですが、物価の高い国では値段は高くなってしまいます。 だから、安くて行ける…

ビリニュスからリガへ!格安4ユ-ロのバス移動の旅。時刻表も

ビリニュスからリガへの行き方としては、 断然「バス」がおすすめです。 バスだと、飛行機と違って個人的には楽だからです! ①値段が安い・②出発時間前に早く行かなくて済む ③寝れる・④そこまでステーションが大きくないので迷うことが少ない で、今回はビリ…

自力で行くロヴァニエミのオ-ロラスポット!市内で歩いていけるよ

フィンランドのロヴァニエミでサンタに会いに行くと同じぐらいにしたいことが 『オーロラ鑑賞!!』 けど、オーロラツアーのモイモイ号はめっちゃ高い (さすがフィンランドですわ) なので本記事ではモイモイ号に乗らなくても大丈夫!! 自力で行く市内での…