タイ・カンボジアでの購入品を紹介!2018年

この記事をシェアする

 

こんにちわ。RURUです。

 

タイ・カンボジアで購入した物

(他人の購入品を見るのが大好きなので、自分でも載せてみました) 

f:id:hobby_is_travel:20181019234142j:plain

今回の購入品、ぜ~んぶです。

最近は沢山購入せず、少しずつ買ってます~☺



①モン族のポ-チ

f:id:hobby_is_travel:20181019233911j:plain

3個で100B

沢山色があって……悩んでこの色にしました(^▽^)/

今思えば、もっと買えば良かった( ;∀;)

めちゃかわいい-----(^o^)





②NARAYA 

f:id:hobby_is_travel:20181019233919j:plain

タイといえば、NARAYA.

ピンクのドット柄の巾着100Bとお財布45B

ピンク好きで笑💕巾着のポ-チは、今後の旅行に活躍間違いなし。軽いです。






③カンボジアのホテルでお財布2ドル

f:id:hobby_is_travel:20181019233907j:plain

作りもしっかりしていますよ。長財布にもなりそう!






④ワトソンで、お鼻つまった時に使うス-ス-するもの

f:id:hobby_is_travel:20181019234032j:plain

お鼻スース 25B~30B。アクネケア-250B位。タイガ-バ-ム・赤49B,白45B。

 お鼻ス-ス-も鼻つまりにめちゃいい。

赤のタイガ-バ-ム大好き、肩こりに最高です(^▽^)。白バ-ムが赤よりソフトな感じ。

ただ匂いに特徴あり。

 

口紅69Bで購入しましたが、つけごごち悪くて捨てたwので画像なし

 

代わりにこちらを買いました😊




⑤DFSでサンロ-ラン口紅・VOLUPTÉ TINT-IN-BALM
ヴォリュプテ ティントインバーム、4番。

f:id:hobby_is_travel:20181019234030j:plain

口に最高の潤い、、お気に入りでリピ決定ですが、DFSで1320B、4530円位なので

日本で買う方がいいかもT_T。

バームなので口唇に優しく、荒れない。色もしっかりつくし、これ1本でお出かけできます。余分な持ち物がへります。薬用リップ入らずw

DIOR・マキシマイザ-と同じ位好きになりました(^▽^)

 

日中はYSL,寝る前はDIORで完璧!!(^o^)





⑥ドライマンゴー  

f:id:hobby_is_travel:20181019233903j:plain

小20B、中60B 大198B(1個買うと1個おまけ)

東南アジア旅行では、いつもドライマンゴを買いますw

美味しかった--------\(^o^)/

 

 

⑦プラザのTシャツ&チャムスの定期入れ@関空

f:id:hobby_is_travel:20181019233915j:plain

プラザでTシャツ2900円→ラインが綺麗でした~

チャムス定期入れ1900円→財布もチャムスです笑😊

 

チャムスの定期入れはめっちゃ軽くていいですヨ

しかも案外しっかりしているので結構カード入ります👍

今回は暗めの紺色にしました(明るい色だと汚れが目立つ(泣))

 

 

 

良かったら、ポチッお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
にほんブログ村

 

 

★以上、RURUの購入品でした🤗



おわり。

 

ぢゃ。


見て頂きありがとうございました\(^o^)/