2019年に購入した 春夏服&バック  

この記事をシェアする

f:id:hobby_is_travel:20190519174526j:plain

趣味は旅行 & タンスの洋服の 

 

チェックで----す  wwwwwケラケラ

 

 要するに、洋服を眺めては、

 

いる? いらない?

 

を、

 

考えるのが好きなんで------す  wwwwwケラケラ

 

 

 そんな、私が2019年に入って購入した洋服公開👕👗

        (今回は春夏用を公開)

 

f:id:hobby_is_travel:20190519150051j:plain

左⇒

ナノユニバース カットジョ-ゼットスキッパ-ブラウス

ようは、とろみ系ブラウスです。 

 くすんだピンクが綺麗。顔映りが良い。

ちと重みがあるかなっと思ったけど着ると全然気にならない。

体型隠しにもなるから当たり🎯のトップス。家で洗えます。

 

右⇒

アダムエロペTシャツ

しっかりした生地、裾は今年らしいバックライン。

安いTシャツと違って、体のラインひろわないのがGood.

 めちゃ活躍しそうな予感✨

 

f:id:hobby_is_travel:20190519150132j:plain

マリメッコのワンピ-スとこちらが1番のお気に入り🤗

 

 

 

 

マリメッコワンピ-ス4着。

めちゃ顔映りが良くてこれ1枚で華やかになる優秀なワンピース。長く愛用出来そうな予感。 

f:id:hobby_is_travel:20190512000304j:plain

 マリメッコワンピ-ス

通勤着にきちんと感も出て、カワイイカワ(・∀・)イイ!!って言われるし・・・嬉😋

1着135ユ-ロ~250ユ-ロでした。どこに着て行ってもウケがいい😚

 これもかわいいなっ✨

 

REMI RELIEF 

f:id:hobby_is_travel:20190519150048j:plain

普通の黒ロンTだけど、17000円位したよ。

しっかりした生地でゆったり

これは長く着れそう、くたくたになったらパジャマにもできる優秀もの。

 

ノンブランド

f:id:hobby_is_travel:20190519150127j:plain

 袖がひらひらのデザイントップス。

思ったより大きい3000円ちょい。普通かな。

 

 

 

ナンニングの黒レギンス 

👉失敗しました(泣)1番の失敗レギンス。

黒のぴちぴちレギンスが大好きで

ミニマリストに憧れながら・・・10着はあるかもwww

もしこちらの商品買うなら、普通体系だとMサイスお勧めします

L購入で大きいかった😢¥2000損した。

 

やっぱり、私はこのレギンスが好き👇👇👇4着もってます。

普通体系ならMサイズでいいよ~(^▽^)

 

 さあ、ここからはカバン4個購入・・・完全買いすぎです( ;∀;)

 

マルニ

f:id:hobby_is_travel:20190519150057j:plain

こちら2019年新色😍

朝一から、必死でデパ-トに並びました。めちゃ疲れました😢

👆これ、まだ状態いいね。

  

おなじみマリメッコ

f:id:hobby_is_travel:20190519150101j:plain

 リュックはBUDDYがおすすめ(^▽^)

 

ラシマット柄も好きです😊
  

 

GINKO

ベトナムの高級バック。

f:id:hobby_is_travel:20190519150054j:plain

作りがとてもしっかりしています。

軽くて使いやすい。 

 

 

パールの靴下3足。

これ、めちゃ使えます。 アクセントにパ-ルがかわいい。

f:id:hobby_is_travel:20190518101802j:plain

  私の靴下より、パールが目だたずいいかもね(^▽^)

 

 

 おわり。

ぢゃ😜