ハノイの超人気店【バインミー25(Banh mi 25) 】がリピあり!メニュー記載

この記事をシェアする

f:id:hobby_is_travel:20190117223929j:plain

 

ベトナムのファ-ストフ-ドと言えば、

ベトナム風サンドウィッチ  「バインミ-」

 

どこにでも売っていて、これ1つで充分!

お値段も可愛くて、1つ¥150位。

 

せっかくなので、美味しいバインミ-食べた~いって事で、

事前に調べた結果 ⇒

ハノイのバインミーで有名な店 バインミ-25  に決定。

 

口コミもめーーーーーちゃ高くて、実際においしいのか確認してきました!

 

 

 

 

 バインミー25の店舗の外見

お店の正面はこんか感じだよーーーー👇👇 

f:id:hobby_is_travel:20190117223640j:plain

 

たまたま泊まったホテルから近くてラッキ-!!

(滞在中、リピするぐらい気に入りました😜)

お店に到着すると、すでにもう並んでいるワ。

 

バインミー25の場所 

]

 

 

 バインミー25のお店!

お店にはテイクアウト専用とイートインのお店と別れています。

時間によって、使い分けてみてネ

 

お持ち帰り専門 ↓ ↓

f:id:hobby_is_travel:20190117223404j:plain

 

道路挟んで前に、カフェタイプ(イ-トイン)もありました☟☟☟

f:id:hobby_is_travel:20190117223623j:plain

カフェの奥側、けっこうお客さんがいて繁盛ぶりが伺えます。

どちらかと言えば、西洋人率高めかな。

 

 

f:id:hobby_is_travel:20190117223358j:plain

カフェ側の道路はこんな感じ。

 

 

お持ち帰り専門店の方では、

先にオ-ダ-を取り、スマホでレジ(日本より最新)

「ここ、ベトナムですよね?? 」

 

すっかり都会です。

10年前いた時とは大違いでびっくり🤪🤪。

レジのお姉さん、英語も上手!で羨ましいわ😚

 

 

バイン・ミー25のメニュー

メニュ-も豊富でした

f:id:hobby_is_travel:20190117223628j:plain

 

 

 

バインミー25は口コミどおり!?

口コミで実際に外れることは今までに多々経験。。

 

「バインミー25」

実際の味は、、、

 

パンがサクサクで食べやすく美味しい

(パクチ-入りなので、パクチ-嫌いなら、no-パクチ-でOK

 

f:id:hobby_is_travel:20190117223413j:plainf:id:hobby_is_travel:20190117223418j:plain

 

買ったのは、

  • 「定番の肉入りのバインミ-」
  • 「卵チ-ズベジタブル

ソ-スが甘辛で絶妙😆好きな味です

 

 

個人的なおすすめメニュー

特に、卵チ-ズべジタリンがあさっりして美味しい~食べやすい。

(お肉と野菜のカテゴリーがあるのですが、野菜とチーズが美味)

あと、

ぜっ----たい頼んでほしいのが、

マンゴスム-ジ-めちゃ美味しい・・・すぎる~~😆😆😆

 

東南アジアではいつも、マンゴスム-ジ-オ-ダ-します。

安くて美味しいから、まじお勧めよ😙

 

ぜひ、皆さんも安くて美味しいので行ってみてね~💗

行って損はありませんから

 

 

 

 

おわり。

ぢゃ。