世界遺産コトルのお美味しいレストラン・スカラサンタ 【モンテネグロ】

この記事をシェアする

f:id:hobby_is_travel:20190510191150j:plain

絶対、コトルレストランに行く!!

って決めていました。

なぜなら・・ドブロブニクのレストラン・・・まじ・・・高い

 

コトルのレストラン

ぜったい----失敗したくないから

必死で、調べあげたお店が

 

 Konoba Scala Santa スカラサンタ

 

 旧市街市の中に位置しているから、観光客には訪問しやすいョ

ただ、、場所が、地面より、階下だから、分かりづらい

(見逃してしまい何度も探しましたわ💧)

 

 

店内薄暗いし…閉まっている感が……めちゃ、するんですけど・・・

ここまで来て、お休み??(泣)

f:id:hobby_is_travel:20190510191146j:plain

って、開いてるんか~い 

f:id:hobby_is_travel:20190510191232j:plain

 暖炉で火を焚いている~

 

f:id:hobby_is_travel:20190510191312j:plain

よく見ると、店内、カントリ-超??味がある、、。

 

 

早速、オ-ダ-したメニュ-は

✔イカのグリル焼き

f:id:hobby_is_travel:20190510191141j:plain

✔春巻き

f:id:hobby_is_travel:20190510191137j:plain

✔コトルのオリジナルケーキ

🍰美味しかったよ~これ☟

f:id:hobby_is_travel:20190511154421j:plain

  

合計30€(¥3760)

👉👉👉これでもドブロブニクのレストランに比べれば、断然お安い

この金額でも、長期旅行者にとっては、お高いね。

(この時、クロアチアは1カ国目👀

なんてたって、今から物価の高い北欧にいくからね。なるべく出費は抑えたいけど、、色々食べた〜いし、、大変🤑)

 

 

f:id:hobby_is_travel:20190510191224j:plain

 後ろに写っているのが、気さくなオーナーさん。

ドブロブニクのレストランは高いだろ〜」「コトルは安くていいレストランだろ〜」

みたいな事を言っていた、、と思う😉

 

 

f:id:hobby_is_travel:20190510191154j:plain

 コトルの景色は、絶品(^▽^)💛この景色を見るために・・

➡ 〇〇へ登ったのよ~。〇〇はまたの続きで・・・(笑)。

 

 

 本当! 最近ヨーロッパ旅行に行って思うんだけど、

だんだんと、ヨーロッパの物価が高くなって、西欧なんて・・・まじ高い。😫

日本の方が何でも安い・・・。

日本は100均もあるし、、日本企業って、、本当凄いよねーー🎉🎉

 

日本のすばらしさ、、もっとアピールしないと、ね😘

 

ドブロニクでの美味しいご飯☟☟☟ 

 

 おわり。

 ぢゃ😘