誰にも教えたくない!穴場桜花見スポット【兵庫・西宮】

この記事をシェアする

兵庫西宮のお花見スポットと言えば

夙川公園ですが、

 

今回は人が少なくてゆっくりできる花見スポットをご紹介。

 

新池南児童公園

 

 

 夙川公園も、もちろんお勧めです、、

まじ人が多くて、、

学生多いしうるさいし

座る場所探すのなんて、、、ムリ

 

 

満員御礼の花見スポットですね。


で、


新池南児童公園はそのへんが超楽!! 

 

地元民しか、、いないんじゃないかなーー

それでも、、それなりにお花見時期は人がいますよ

ゆったりまったりお花見🌸できるよ

 

 

 

新池南児童公園の場所

 

 

 

で、実際はこんな景色だよ

f:id:hobby_is_travel:20190426204515j:plain

そこまで人がいないでしょっ!!

 

f:id:hobby_is_travel:20190426204509j:plain

 

f:id:hobby_is_travel:20190426204503j:plain

 

 

近くに関西スーパーもあるから、手ぶらでお花見いけますよ~

 

駐車場はないけど、内緒だけど

近くにホ-ムセンタ-あるから、、

停めちゃえ😆😆😋

(何か、、買ってね~)

 

 

 

 

周りには新池もあるから、

 

f:id:hobby_is_travel:20190426204408j:plain

お花見以外の時期は

ランニング、散歩している人が多い 

地元民の憩いの場だよ~

 

 

 

 

おわり。

ぢゃ。