ドブロニクで「BARBA」の安くて美味しいご飯

この記事をシェアする

f:id:hobby_is_travel:20190330215405j:plain

 

クロアチアの国自体は、まだ物価が安いのに、ドブロニクだけは、ブランド化したみたいで、

物価がめちゃ高い!! 本当高い!!天井あがり 

やばみ~~~~~~

 

 

短期の旅行ならまだましだけど、長期旅行だと……

レストラン毎食入っていたら、散財しちゃうーー

 

かといって、質素な食事はつまらない。

 

( 余談ですが、ドブロニクの旧市街日本人すぐ見つけれます。👀、

    それはねぇ、 ➡ ユニクロのウルトラライトダウン着てるから(^▽^)

まじユニばれ、かぶってますからwww )

 

 

で話は置いといて、

ネットでも評価が高くて、本当に安くて美味しかったのが 

BARBA(バルバ)

f:id:hobby_is_travel:20190330173944j:plain

 

ドブロブニクの旧市街の中でも、安くて量が多い!!!

ファ-ストフ-ド店の少々高い&美味バ-ジョンかなっ。

 

 

BARBA( バルバ )の場所

 

住所:Boshkoviceva 5, Dubrovnik 20000, Croatia

旧市街の中にあります!

 

 

BARBA( バルバ )のメニュー

英語もちゃんとありました!!

f:id:hobby_is_travel:20190330173948j:plain

 

店員さんめちゃ愛想よくて楽しかった&良かった😊😊

注文が遅くても、英語が読めなくても慣れているのか待ってくれます◯

f:id:hobby_is_travel:20190330173520j:plain

 

BARBA( バルバ )の人気メニュー

人気なのが

  • イワシのフライ
  • イワシのハンバーグ
  • タコのサラダ
  • イカの唐揚げ

 

で、実際のオ-ダは

イワシのハンバーグ🍔、タコ🐙のサラダ🥗、イカ🦑 のから揚げです👇👇

f:id:hobby_is_travel:20190330173512j:plainf:id:hobby_is_travel:20190330173956j:plain

どちらもめちゃ美味しい~すぎる😆😆

タルタルソースがまた美味なの~😚

 

 

値段は、

  • イワシのハンバ-グ63クーナ(¥1054)
  • タコのサラダ76ク-ナ(¥1271)
  • イカのから揚げ76クーナ(¥1271)

 

 

 

 

 1皿の量が多いから、2人で食べても充分な量。

これにドリンク頼んで、

235クーナ(¥3931)→2人分。

 

(高いと思うかもですが、他もっとたかいwwww)

↑↑↑

行ったら、わかるヨ笑

 

 

シ-フドがめちゃ美味しくって、2人分でこの値段なら、まだありでしょ!!

 

 

 

ちなみに、フォーク🍴は木でできていました。

お絵かきできて、オリジナルフォーク作っちゃえ 

f:id:hobby_is_travel:20190330173952j:plain

↑↑お店に手書きのフォ-ク飾ってあります。

見つけてね🌈

 

 

おわり

 

ぢゃ😘。