Amazon Audibleの1コインを返却して何冊も読み放題にする方法

この記事をシェアする

f:id:hobby_is_travel:20181115002146p:plain

 

Amazon Audibleがコイン制を導入し、1コインで本を購入する形になりました。

 

せっかく買ったオーディオブックが気に入らなければ、聴きませんよね!?

 しかも月額料金も払って、たった1冊!?

 

私は、購入した本のナレーションが気に入らなくて 困りましたw

無料体験でも有料会員でも、1コインで何冊も読める方法を見つけたので、今回紹介してみました

(もう知っている方はごめんなさい(o*。_。)oペコッ)

 

現在Amazon Audibleは30日間の無料体験キャンペーン実施中です。気に入らなければ、無料登録して1ヶ月以内に退会をすれば、お金を払わずにお試しすることが出来ます。

2018年12月12日までに最大3000ポイントもらえるキャンペーン実施中

 

 

 

 簡単に言うと、

返品して、もう一回購入するやり方です
 

 

Audibleの返品・交換の詳細

 オーディブルのヘルプページを一部抜粋

 

  • Audible会員なら、購入したタイトルがお気に召さない場合は購入後365日以内に返品できます(会員以外は返品不可)

 

  • ウェブサイトから返品いただける回数に制限があります。制限回数を超えた場合は、 返品ボタンが表示されず「返品不可(詳細)」と表示されます。このメッセージが表示された場合は、カスタマーサービスまでご連絡ください。

 

  • タイトルを購入いただいた方法と同じ形で返品(返金)いたします。コインを使ってタイトルをご購入いただいた場合は、コインがアカウントに戻ります。

 

  • クレジットカードを使ってタイトルをご購入いただいた場合は、当クレジットカードに 返金されます。目安として1週間程度でクレジットカード会社に返金されます。

  • 返品されたタイトルはダウンロードの可否に関わらず、ライブラリーから自動的に削除されます。


引用ページ Audibleヘルプ(よくある質問)

 


でここで、注目したいのが、

返品いただける回数には回数がありますという「返品」できる制度

 

返品すると、購入する際に消費した1コインが戻ってきます

少しだけ聴いても、全部聴いても返品は出来ます

 

この戻ってきた1コインでもう一回タイトルを購入するということ。

買っては、返品し、また返却。これを繰り返すだけwwww

f:id:hobby_is_travel:20181113170843p:plain



ただし、何回か返品すると「返品不可」になります。
(返品の方法はウェブ上 or カスタマサービスで)

 

制限のがかかるのは、3~8回と言われているので、数冊分は聴けます

 

これがせこ技です

 

 

ポイント

 

30日間の無料登録する

1コインんが貰えるので、この1コインを使って本を購入

気に入らなかったら、購入後365以内に返品をする

(ウェブ上 or カスタマサービスのどちらかにて可能)

購入する際に使った1コインが戻ってくる

1コインを使って他の本を購入する

何回かすると、「返品不可」になるので、その際には、カスタマサービスに問い合わせする

1コインが戻ってくる

 

 

 

 +α(もう段階上のせこ技)

返品不能となっても、カスタマーセンターに問い合わせすると、また返品ができます

つまり、
ウェブ上では返品不可だった1コインが戻ってきます

 

 

でもあくまでも、こうした目的ではなくて

ナレーターの声に満足がいかない・購入した本が面白くないという場合にご利用いただくことを目的としているので、あくまでも常識の範囲内でお考えくださいね!




だけど、

¥1500以上の本を何冊も聞けるとすれば、大変お得!

 

今ならしかも、

Amazonが12/12まで聞くほどポイントキャンペーンメガ」で、最大3000ポイントもらえます。

 

www.hobbyistravel.net

 




 

 

 

 

おわり。

ぢゃ