2018年12月分の購入品  Verコスメ編

この記事をシェアする

 

f:id:hobby_is_travel:20190113114344j:plain

 

 前回も言いましたが、

他人の購入品見るのが大好き なので、

(夜な夜な、今月購入品とかで、ググっと遊んでま~す^▽^)

 

 

で、自分でもやってみたいと思い、UPしてみました、、笑

勝手にシリ-ズ化して、今回2回目の連載です。(1回目はこちら

 

 

 では、コスメ編、さっそく紹介していきま-す^3^。

(左から順番で👍)

 

 

 

 

①コスメデコルテ IPショット

ポ-ラのリンクルショットと迷い、まずはデコルテの化粧水乳液を愛用しているので

デコルテから購入。まだ1本目なので、正直しわにきくのか分かりませんが、しわが前より深くなっていないからいいと思う。1本で2~3ケ月使えるからどうなるか楽しみ。顔のしわがふっくらしてきた様にも思えるから2本目リピする予定。

結構気にってます^0^

 

 

 ②ロクシタン イモ-テルオ-バ-ナイトリセットセラム

匂いが好き、癒されます。オイルだけどさっぱりしてべたべたしません。

お顔に塗ると、すっ~っと肌に入り込んできます。お勧め大当たり🎯

ランコムジェニフィックにも負けていない!って思う-1品。 


 

 

 

③エチュ-ドハウス ニンフォ-ラボリュ-マ-3号クリアオ-ラ-

口コミいいから購入。確かに顔がつやつやしている、特におでこがつやつや。

悪く言えば顔がてかてか、かも笑。私はテカテカが似合うので好きな商品。周りからも

お肌つやつやって言われましたよ。クッションファンデが苦手な人は嫌いかもしれません。安価だから気になるなら試す価値あり。気にってます^0^ 


 

 

 

④アピュ スタ-トアップポアプライマ-

マットな感じで毛穴を埋めてくれる、肌が多少平らになるのでファンデがつけやすく、

仕上がりが良くなる。これも気に入ってます^0^

 

 

⑤コスメデコルテクリ-ムブラッシュ

他の色を購入して良かったので、この商品は安心して購入。やっぱりGood.

ほっぺにいい色。発色よく、色持ちもいい。なかなか、なくならないので飽き性の私には量が多い、もう少し少量にして安価があればいいのにな~。でもいい品です。 


 

 

 

 

⑥アイライナ-

フロ-フシ 黒だと濃いのでブラウンブラックBRBKがお勧め。

雑誌にもよく掲載されている。前々から気になっていたので購入。

良い!持ちもよく、にじまないし落ちないし、気に入りました。大当たり🎯


 

 

 

⑦THREE  赤グロス

評判いいので買ってみた。確かに発色はいい、顔色が良くなる、つけごごちも悪くないけど、イヴサンローランのバ-ムの方がやっぱり好き次リピはなしだね+_+


 

 

 

⑧熊野筆

眼の下の涙袋にアイシャドウを塗る為、前々から先の尖った筆を探していました。

熊野筆、柔らかくで書きやすい。目にもソフトで優しい。他の筆もほしい。大当たり🎯


 

 

 

 

 

次回は物編です、ご期待あれ~😊


 

 

 

これ毎月ブログにアップしようと思っています!!!!!

(2018年11月はさぼっちゃったm(。≧Д≦。)m!)

 

10月の分も良ければ見てネ👇👇👇

www.hobbyistravel.net

 

 

 

 

また来月をご期待で。笑

 

 

 

おわり。

ぢゃ😙。