ハノイでの気に入った・美味しいご飯

この記事をシェアする

ハノイ、最終日。


晩ごはん、どこ行こうか、、と悩む😔


で、ググる🔎


まともに、まだハノイ名物の【ブンチャー】
食べてないから、

ブンチャーに決定。

口コミで、いまいちでぼったとあるけど、


今いる現在地から、めちゃ近いから、

【ブンチャー ・ダック キム】
f:id:hobby_is_travel:20181203121523j:plain

ブンチャーと揚げ春巻のセット・1人前325円オーダー
f:id:hobby_is_travel:20181203121620j:plain

なに、これ😍😍😍
めちゃ、美味しー。
この、つけスープの味が癖になるーー😆😆😆
f:id:hobby_is_travel:20181203121945j:plain
にんにんくを、スープに入れた方が美味しかったよ。


あと、めちゃ明朗会計で、
メニュー表もあるし、
f:id:hobby_is_travel:20181203122119j:plain

普段ビール苦手だけど、
ハノイビール¥100は、ライトで飲みやすい。

野菜も、どれも、食べきれない程の量。

現地の人も残してましたよ。




口コミは、一部不評あったけど、、、❓❓

百聞は一見にしかず・・・・だよね(^○^)


今回、ハノイで食べたご飯屋さんで、
1番のお気に入り★

また、リピ決定。


おわり。

ぢゃ☺。