ベトナムのハノイ観光しています

この記事をシェアする

実は、一昨日からハノイに来ています。


着いた初日には、ホテル周辺をブラブラして
夜はナイトマーケットに行ってきました
f:id:hobby_is_travel:20181202123727j:plain
f:id:hobby_is_travel:20181202123756j:plain



で、昨日はハロン湾へ
中国の桂林にも行ったことがありましたが、個人的には、ハロン湾のほうが安くて、盛りだくさん❗

今回は動画にもチャレンジしました笑
(後日載せてみようと思います)

綺麗なハロン湾の景色はこちら👇👇
f:id:hobby_is_travel:20181202124216j:plain
f:id:hobby_is_travel:20181202124347j:plain
f:id:hobby_is_travel:20181202124306j:plain

バンブー船にものりました
f:id:hobby_is_travel:20181202124511j:plain


洞窟にも!
f:id:hobby_is_travel:20181202124546j:plain

ツアーで4つの島に行って、もうハロン湾満喫です😁


昨日の疲れか、今はゆっくりご飯を食べて
ゴロゴロしてます笑

今日はハノイ市内を探索しておわりかな!?


明日は、フエの町へ レッツゴー🔜🔜




Twitterで最新情報をお届け中



おわり。
ぢゃ。